HOME > オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話 > コロナ禍を経て

オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話

< まだまだ途中  |  一覧へ戻る  |  黙祷 そして >

コロナ禍を経て

コロナ禍を生き抜いた地域の名店が閉店しました

「年いって体はボロやけど気はあるしまだ出来る、でももう時代が違うんや」
「うまいまずい、技術のあるなし、あんまり関係ないんやネットが美味いて言うたら美味い、まずい言うたらまずいや」
「何処の誰が言うたんかわからんのに信じて、みんなが言うてるからやて」
「こんなんでホンマにええんかな思うけど、しゃぁないわ」

「まだまだやってもらわな~行くお店なくなるやん」
って僕が言ったら
大将からこんな答えが返ってくるんやろな

学生時代から30年通う私が日本一と言い続けてきた、うどん屋「うどん やました」2023.6 閉店
ごちそうさまでした、有難うございました
最後にもう一度、食べたかったです

私も、そんなに愛されるお店を目指して毎日、ただひたすらに



< まだまだ途中  |  一覧へ戻る  |  黙祷 そして >

このページのトップへ