HOME > オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話 > もう限界や!

オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話

< 物申す  |  一覧へ戻る  |  さてさて >

もう限界や!

国会で与党が立ち上がって総理に拍手?!
いままで結構、抑えて書いてたけど・・・もう限界!
違和、恐怖、嫌悪、そして独裁
今の政府にはこの言葉しか出てこない
安倍さん、止めなさい!辞めなさい!!
隣国の反日運動の映像でヒトラー風に安倍さんを絵にしてる
ポスターを目にした事がありますがまさに・・・それ
それに立ち上がり拍手を送り賞賛する
独裁の象徴
恐怖

劇場型の選挙戦、政治を行ったあの方
安倍さんの師が
こんなことを言われてましたよ
「今の自民党には、自由も民主主義も無くなった」

私もそう思う

皆が正解だと拍手をしても
間違ってる
たった一人でも私はそう言う
その一声が必ず力に変わる
ちいさな声でも力でも
発することで
いずれ大きな声となり力となる
その一声が必ず
その一声が必要
まず
その一声を発することから
すべてが始まる

もう止めない
たった一人でも







< 物申す  |  一覧へ戻る  |  さてさて >

このページのトップへ