HOME > オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話 > お も て な し

オーナーシェフ高濱のストイックでちょっといい話

< 正義  |  一覧へ戻る  |  ヘイトスピーチ >

お も て な し

遅ればせながら
2020年東京オリンピック開催決定~
いや~ホント良かった
一度は体験してみたいし生で観てみたいんです

観られましたか?あのプレゼン
皆さん本当に良かったですね
テレビでは数人ですがチームとして現地に行かれているので
あの何倍ものスタッフが動いていたのでしょう
ただ
世界に向け発信した事は実行しなければいけません
私たちにできることを
私たちにしかできないことを
私たちのやり方で実行しなければなりません
「おもてなし」
どのようにもてなすのか
問われています

その前にリオがあります
頑張れ日本
 

< 正義  |  一覧へ戻る  |  ヘイトスピーチ >

このページのトップへ